2010年 06月 11日
梨沙 |
映理(画像はアップしていません)より編集。
面長な顔は最近作ってないなあと思い、面長にしてみました。
顔の上下比率は振れ幅が大きいので、少しだけいじりました。その上で顔の上部を上げています。
あご骨は思いっきり引きました。何故かこの設定だと、口の脇にある頬の部分が膨れてしまうので。
少し設定を変えると、スライダーの動かし方(特に詳細設定)に差が出てくるんですが、どうなんでしょうか。
横顔や斜めから見た頬なんかも変にならないように微調整していくと、結構時間がかかるものです。
面長な顔は最近作ってないなあと思い、面長にしてみました。
顔の上下比率は振れ幅が大きいので、少しだけいじりました。その上で顔の上部を上げています。
あご骨は思いっきり引きました。何故かこの設定だと、口の脇にある頬の部分が膨れてしまうので。
少し設定を変えると、スライダーの動かし方(特に詳細設定)に差が出てくるんですが、どうなんでしょうか。
横顔や斜めから見た頬なんかも変にならないように微調整していくと、結構時間がかかるものです。
by pwlover888
| 2010-06-11 15:28
| 編集画面